HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

IKEAで買った物 その2

2016年03月30日 | 生活

その他IKEAで買った物。

7、80センチくらいと長いので、コーヒーセットをかくす目隠しとして使ってます。

1枚60円くらいでした^^

 

 

この袋はとにかく便利!

何度もリピしてます。

 

これも、前回買って使い勝手が良くリピ商品。

密閉できるので重宝してます。

これがあると、家にあるジャムの空き瓶はもういらないかも。

手作りジャムや漬物など入れてます。

 

6個セットで売っていたのですが、4人家族なのに6個もいらないしな〜と悩んで諦め、

レジ付近にあるアウトレットコーナーでバラ売りしてるのを発見!

1個¥49でゲット☆

赤ちゃんの離乳食にも使えそうだし、ビシソワーズなどの冷たいスープやシリアル、フルーツを入れても良さそう♪

 

と、今回はこんな感じでお買い物してきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿