HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

IKEAで買ったもの

2016年03月29日 | 生活

先日、IKEAへ行ってきました^^

IKEA、デパートで買い物、その後お姉ちゃんのピアノのレッスンと盛りだくさんの1日でした☆

 

 

今、お姉ちゃんインフルエンザを機会に1人で寝るようになったのですが、

やっぱり1人で寝るにはまだ少し寂しいようで^^;

 

 

こちらを買ってあげました^^

以前にも抱き枕が欲しいと言っていたお姉ちゃん。

このワンちゃんのぬいぐるみ、とても気に入ってました!

 

 

 

舌がじゃまだったら、

しまうこともできますw

 

お尻もかわいいです。

 

 

ねぇねが、「ママ、このワンちゃんに名前をつけて」と言うので、

このワンちゃんに名前を。

 

顔がオスっぽい?感じを受けたので、

「小太郎」と名付けました^^

 

 

歳は何歳?と聞かれたので5歳と設定w

お姉ちゃんは、弟?と赤ちゃんの二人のねぇねになっちゃった〜と喜んでました☆

 

赤ちゃんは、いきなり自分より大きな小太郎がやってきてちょっとビビってます^^;

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-03-30 13:49:03
小太郎くん、かわいい~
お姉ちゃん、インフルだったの
もう大丈夫
ここ姫も、インフル&アデノでダウンしたときは
部屋を隔離したよ
お姉ちゃん、一人で寝れるようになったんだね
すごい
7歳とは言え、まだまだ寂しいよね
でも、小太郎くんが一緒だから大丈夫かな
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2016-03-31 06:10:21
おはよう♪
実家から帰ってきたよ☆

そういえば、ここちゃんインフルの時お薬飲めた?
赤ちゃん最初の1日だけで後はお薬飲まないからか
治りが遅かったな^^;
食べ物も好みがはっきりしてきたし><

ねぇねは春休みはpapirakiと一緒に寝たいと結局3人で寝てるよ^^
まだまだ甘えたいみたい♪

返信する

コメントを投稿