HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ドキンちゃんとバイキンマンの被り物。

2010年04月11日 | 長女

毎度、おなじみの

アンパンマンミュージアムへ行ってきました。

 

 

行く途中、パンを購入。

目線の先にはケーキ

 

 

 

 

2Fはイタリアンのお店なので

イタリア系のパンが多いです。

食事で出すパンも、もちろんここで焼くパン。

 

 

 

道中には こ~んな渋いバーもあります。

 

 

 

、大分散ってしまいました

 

 

 

まだまだ、アンパンマンは

お好きな様子

 

 

 

 

 

 

 

 

papirakiはどちらかというと

ドキンちゃんの方が好み

 

可愛すぎるぅ~

 

 

 

道端で見つけたたんぽぽ。

もう、綿毛になってました

 

春ですね~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-11 07:29:44
素敵な場所が沢山(-^□^-)
参考になります!!

着々と横浜方面検討中です♪



では、良い日曜日をお過ごし下さいね♪
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-04-12 06:31:23
アンパンマンミュージアム、もう、何回行ったんだという感じですよね^^;

たまにアンパンマンがパトロールしているので
会えればラッキーなのですが、
この日も会えずじまいでした。

でも、あっても、ビビっちゃうかもですw
返信する

コメントを投稿