HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

赤レンガ フラワーガーデン☆

2010年04月12日 | 紅葉,景色

今赤レンガで開催されている

フラワーガーデンに行ってきました

 

 

3万7000株ものお花が咲いているそうです。

赤レンガ倉庫開業8周年なので

看板の後ろには8の文字のお花

 

 

papirakiは赤レンガが開業8周年だと言うよりも

今年で創建99年だと言うことの方が驚きました

 

来年は何かイベントするのかな~

 

 

今年のテーマは「奇跡」

 

 

「幸せの鐘」

自由にゴンゴン鳴らせます

 

 

 

LOVE ベンチ

カップルとか老夫婦がたくさんいたけれど

みんな一人ずつベンチに座っては写真を撮ってました

 

 

赤い靴カフェゾーン。

中には子供が入ることもできます。

 

 

 

お風呂?

 

 

 

このゾーンはベンチが沢山あります。

食べ物を売るワゴン車があって

飲み物やコロッケを食べることもできました。

中にはチョココロッケなんていうのもあったな・・・

 

 

風が強かったこともあって

赤レンガ内で休憩してきました

 

 

焼きドーナツ屋さん。

 

 

Cafe Maduのテイクアウトショップ CHEF MADU(シェ マディ)

 

 

 

 

papirakiはきなこ

しーっとりした生地でとっても美味しかったです。

 

それにしても焼きドーナツ屋さんって増えましたね☆

 

 

 

娘も気に入ってました

 

 

 

 

 

フラワーガーデン。

4月25日までやっているので

こちらへ来られたときにはぜひ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-12 04:45:52
もう、暖かな日差しが素晴らしく♪
汗ばみそうな位!?


綺麗ですね!!
GWまでやっていて欲しい位ですが、残念(>_<)

今週も始まりましたね!!
頑張って行きましょう(o^-')b
返信する
那須パパさんへ^^ (Unknown)
2010-04-12 06:29:51
おはようございます♪
こちらは雨です

天気がここまでいいと、お花もとっても綺麗に見えますね☆

今週もがんばりましょうね☆
返信する
Unknown (こじゃりん)
2010-04-12 21:29:28
なんだか、最近、花って癒しだなぁ~と、思うようになりました。(遅い!!
幸せの鐘、ゴンゴン鳴らしましたか?
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-04-14 16:09:43
幸せの鐘、ゴンゴン鳴らしてきましたよ~♪

papirakiも昔はあまりお花に興味なかったんですけど
娘に覚えてもらうために生花を買うようになりました☆

返信する

コメントを投稿