HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

オススメの抱っこ紐☆

2015年02月18日 | お気に入り

抱っこ紐を購入しました^^

調べてみると、抱っこ紐はエルゴかベビービョルンが人気らしい・・・。

 

 

ただ、エルゴは新生児用に別に購入するものがあるというのと、

夏は暑いという情報を得て却下。春先〜夏がメインに使うことになるので

新生児の時から使用でき、メッシュで通気性の良いベビービョルンにしました^^

 

本体が1、2キロもあるので肩に負担がかからないか心配だったのですが、気にならなかったです。

コンパクトにすることができるので、ベビーカーの下に収納することもできそう♪

メッシュ素材なので、洗濯しても翌日には乾いちゃうのも嬉しい♪

 

首がすわったらおんぶもできるので、お掃除も気兼ねなくできそう☆

 

この抱っこ紐のして良かったです♪

 

 

 

ご機嫌さん^^

 

 

でも、だんだん・・・・・

 

 

変顔になっていく赤ちゃんw

 

 

抱っこ紐はAmazonで購入しました^^

 

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ベビーキャリア One メッシュ ブラック 091025
クリエーター情報なし
ベビービョルン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿