HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

葉山牛でゴー♪

2008年11月24日 | 料理
お肉が食べたかったので

葉山でお肉を食べてきました♪





「葉山食堂」です。



葉山に来たらやっぱりお肉が食べたい!!

ここのお肉は美味しいです♪



前回行った「角車」も良かったんだけど

いつも混んでいるので

別のお店にしてみました。


店内は広いしベンチのような長い椅子もあるし

赤ちゃん用の椅子も

用意されているので安心です♪




papirakiが選んだ、牛のたたき丼!!

丼って書いてあったけど

お皿に盛り付けられてましたww


ご飯の量を聞かれたんだけど

普通盛りで☆


これにサラダと飲み物が付いて¥1260


やすーい

とにかくお肉が美味しいの

近くではこんなに美味しいお肉、食べられません。





旦那が食べたハンバーグセット。

ソースは3種類から選べて

トマトソースをセレクト♪


papirakiも一口もらったんだけど

粗挽きのお肉で、ジューシー♪


papirakiも今度は粗挽きのお肉で

ハンバーグ作ろうっと。


久しぶりに美味しいお肉を

堪能しました



量は少なめなので、男性は

大盛りを頼んだ方がいいです



また来よう

本日のお土産~♪



こ寿々のわらびもちです。

いろんなところのわらびもちって食べたけど

こ寿々のわらびもちが一番おいしいと思う!!

ごちそうさまでした。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄~く美味しそう... (那須パパ)
2008-11-24 06:56:46
大の肉好きの那須パパには垂涎の一品ですねぇ...

お値段も良心的

葉山かぁ...行きたいなぁ

しかも「わらびもち」まで
これも、那須パパの大好物です

羨ましいぃ~
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2008-11-24 07:01:01
わらびもち、美味しいですよね^^
ここは鎌倉に本店があって、お蕎麦屋さんなんです。
お蕎麦も美味しそうなんで、一度食べてみたいです^^;

葉山へ来たらぜひ、葉山牛を食べてもらいたいな☆
返信する

コメントを投稿