HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

12月になったらすること・・・・

2005年12月14日 | 生活

 

12月に入ると我が家でも「クリスマス」という雰囲気を

あじわうべく ぼちぼちと準備に取り掛かります。

 

ランチョンマットを、クリスマスカラーに変える・・・・・

ランチョンマットの2枚重ね・・・雰囲気が変わるのでお勧めです。

 

ドアノブにも、「ザ・クリスマス」の雰囲気を・・・・・

 

「ハムぽか」を入れてあげる・・・・・

 

「ハムぽか」は我が家で呼んでる名前で

正式には「ハムスター ぽかぽか ベッド」

 

ももかさんが、かたくなに きのこのお家から離れないもんだから

今はきのこのお家に「ハムぽか」を入れてあげています。

 

ハムぽかを入れてあげるタイミングは

「ハヤク、ハムポカ イレロ・・・コノヤロウ・・」

という、ももかさんがぼやき始めたら いれどきです。

「はいはい、、、ハムぽか いれますよ。。。。。。(;´д`)」

最近、ももかさんが「鬼嫁化」してきてます・・・・・ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿