HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

銀座 リプトン

2010年09月22日 | おやつ
銀プラしてる途中にリプトンのカフェを見つけたので

入ってみました。









缶に入ってる茶葉は銀座店限定です。







美味しそうなケーキたち。






ケーキを待つ娘。





紅茶のティラミス。



他にレモンのタルトやモンブランなどもありましたが

紅茶を使ったスィーツはこれだけしかなかったので

ティラミスを選んでみました



紅茶のスポンジに生クリーム

紅茶ゼリーにピスタチオが乗ってました。






何の紅茶を頼んだか忘れました

でも、しっかり濃いおいしい紅茶
























紅茶専門店だからか店内は

女性のお客さんしか居ませんでした。


おいしい紅茶が飲めるお店って少ないので

横浜にもあるといいなぁなんて思っちゃいました




ケーキもシンプルですが美味しかったです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (りんだ)
2010-09-22 16:27:45
外観も内装も、雰囲気良いお店ですね~
女の子ちゃんだと、3歳満たないうちから二人でこんなところにも来れちゃうんだなぁ♪

…と妄想ふくらんでますが、こないだの検診で「ん?…まだ分かりませんね(男子の可能性もアリ)」と言われて、煮え切らない状態です(^_^;
もう8ヶ月に突入するんですが、papirakiさんはお子さんの性別が分かったのはいつ頃でしたか?
返信する
りんださんへ^^ (papiraki)
2010-09-22 19:39:17
私は結構ガツガツ出歩いていたので、2ヶ月位から少しずつ買い物に外へ出てました^^;
子育てサロンにも2ヶ月から参加してましたよ☆
ベビーカーを買ったのはB型だったので腰が据わるまではずっと抱っこひもでの移動でした。(これが結構大変!)

私も検診するときに限って分かりにくい向きだったので
はっきり分かったのは8ヶ月と遅めでした^^;
返信する

コメントを投稿