HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

紅葉狩りに行ってきました。

2009年11月30日 | 紅葉,景色

紅葉狩りと言っても隣町の紅葉ですが

 

 

 

 

 

横浜もだいぶ色づいてきましたよ~

 

 

 

 

来週から再来週にかけてが

見ごろかな~

 

 

公園内にある大きな滑り台に

乗せてあげたくて♪

 

 

パパと手をふってます

 

 

 

 

 

 

 

 

滑ってるときは真剣なんだけど

滑り終わると・・・・

 

 

 

 

この笑顔

 

 

 

この滑り台、高い位置から滑るからか

6歳~となってました

 

 

ので、上から滑るときは

パパに抱っこしてもらって滑りましたよ~

 

 

 

ちなみにpapirakiも滑ってみたくて

ベビちゃんと一緒に滑りました

 

 

パパに写真見せてもらったら

ベビちゃんよりpapirakiの方が楽しそうにしてた~ww

 

 

 

また3人で来ようと思います

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り台♪ (那須パパ)
2009-11-30 18:08:26
子供の存在にて、大人も便乗♪
そんな事が増えてきて、那須パパも久々な事が多いです(-^□^-)

大きな滑り台ですね!!
楽しそうです('-^*)/
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2009-11-30 19:31:16
プールの滑り台にあるような、長~い滑り台なんですよ。

ジーンズ履いていったら、静電気が両端からバチバチきて
痛かったです^^;

一緒に滑ってるお父さん、みんな「イテ イテッ」って言いながら滑ってましたww
返信する

コメントを投稿