HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

雪〜。

2016年01月18日 | 次女 

横浜は今年2回目の雪。

交通機関に各所乱れが出ていて、朝からザワザワ。

 

外を歩いてる人も多く、いつもと違う朝の風景。

 

 

曇ったガラスを触るのが楽しいみたい♪

 

 

 

しばらく遊んだ後、手が冷たくなったのか「うあ”〜」と叫ぶ赤ちゃん。

今日はお外に出られそうもないね。

お家で1日過ごすようかな〜。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-01-19 15:50:26
今朝は、大分県も雪が積もってたよ~
寒い日はどこにも出かけたくないよね
でも、今日は無事に弟くんが退院したよ
娘も曇ったガラスをベタベタ触ってた(笑)
何が楽しいのか、どうでもいいことを遊びに変えちゃうよね
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2016-01-20 06:02:53
おはよう〜^^

退院おめでとう♪
一緒に退院できたのかな?
久しぶりの我が家はどう?
ここちゃんが、お姉ちゃんになったんだね〜。
弟君の事、どんなふうに思ってるんだろう^^

これから大変になると思うけど、1ヶ月はまだまだ無理しないようにね☆
返信する

コメントを投稿