HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

リンゴのコンポート

2005年05月26日 | ジャム スプレッド
やっとおいしいリンゴのコンポートに出会いました。
秋になると、手作りしますが、たまに手軽に
食べたいときもあります。市販品のリンゴジャムだと
シャキシャキ感がないのと、味も納得できるものが
ありませんでした。

輸入品を扱っているスーパーでジャムコーナーを見ていたら
「マテルネ」のリンゴのコンポートを見つけました。

また商品の説明に
「ジャムより低糖度でリンゴのさくさくした食感が
お楽しみいただけます。」

この言葉に私はノックアウトされました
もう、買わないてはない・・・・・。

ヨーグルトに入れて食べてみると本当にシャキシャキして
おいしい
コンポートってジャムよりさっぱりしていいですね^^
お値段も300円ほどと安いので常に置いておこうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆり)
2005-06-01 14:27:27
papirakiさん こんにちは。お元気ですか?



私は最近マリアージュフレールのイングリッシュブレックファストを購入してとても楽しみに淹れてみたのですが、ちょっと好みと違いました。とても楽しみにし過ぎたせいもあるかもしれませんが、ミルクティにしてもちょっと期待とは違って残念でした。もちろん普通にはおいしいのですが・・・

むしろアフタヌーンティの「アフタヌーンティ」が私は好きですミルクティにもとてもよく合います
返信する
お久しぶりです!! (ゆりさんへ^^)
2005-06-10 16:54:51
こんにちわ^^。ゆりさん。お久しぶりです。

マリアージュのブレックファスト、実は私も気になってました



こういうとき、テイスティングできればいいですよね^^

アフタヌーンティーは、近くにあるのでこんどいってみようかな・・・。以前アフタヌーンティーのピーチティーをいただいたことがあって、それもとてもおいしかったです。

 まだまだ肌寒かったりするのでホットなミルクティーをのんでます
返信する

コメントを投稿