HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

人形の家の入口にあるカフェ 「Elliott Avenue」でランチ☆

2011年09月19日 | 外食 カフェ

娘が幼稚園へ行ってる間に フラフラ~っと山下公園へ行ってきました☆

コーヒが美味しいと有名なんです!

 

 

シアトルで焙煎された豆を毎月2回空輸しているそうです。

 

とりあえず お腹がすいていたのでランチを♪

ランチは2種類しかなく ベーグルのサンドイッチかタコライスしかありませんでした。

どちらも¥1050だったかな☆

 

papirakiはベーグルのサンドイッチを。

ツナのベーグルサンドイッチ

タコス サルサソースがけ(ピリ辛)

マッシュポテト

ピクルス

サラダ

オレンジ

 

 

これがけっこうなボリュームでサンドイッチ半分しか食べられなかった;

 

そしてトップバリスタの波多純子さんが 目の前でラテアートを作ってくださいます☆

これを目の前で見られるだけでも 価値があります♪

 

 

 

papirakiはフォームミルクを流した後

楊枝のようなもので書くのかと思っていたら(ハートの部分とか最後に楊枝で線を入れるのかと思ってた!)

フォームミルクの入ったピッチャーで流し入れるだけでこんなに細かいアートが完成~♪

この技 凄いです!

 

ここへ来たらアイスカフェオレやコーヒーではなく ぜひカフェラテを!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿