HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

運動会☆

2017年11月29日 | 次女 

先日 次女の運動会があり、みんなで参加して来ました^^

 

次女が出る競技は1つしかないのですが、お弁当を持ってピクニック気分♪

 

 

 

ゆっくりながらも、おにぎり1つ食べてくれました^^

 

食べ終わったら、遊びます!

 

 小さなゴムボールを持って行ったので、サッカーしたりボール投げをして遊んでました☆

 

お土産にお菓子などをいただ来ました^^

久しぶりにみんなで外で食べたので楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2017-11-30 07:47:05
おはよ~
運動会、お疲れ様でした
保育園の運動会??
こっちは早くに終わって、今は生活発表会の練習をしてるよ
お弁当、美味しそう~
子供にとっては、ピクニック気分で楽しみの一つだよね
朝早くから準備するママは大変だけど
広いグラウンドで楽しそう
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2017-11-30 14:29:14
おはよ〜^^
最近は6月ごろするところも増えてるよね☆
こちらは昔からある古い幼稚園だからか 秋に運動会をしているよ♪

お弁当、時間かけて作った割には食べなかったりするよね^^;
せっかく作ったのにー!!
子供達があまり食べないから、パパが頑張ってせっせと食べてたよw
こっちは「これだけ?」と言われたくないから
沢山作っちゃうんだけどね^^;

返信する

コメントを投稿