HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

コスモワールド

2013年09月02日 | 神奈川で子供と遊べるところ

お友達とコスモワールドへ遊びに行ってきました^^

 

 

一人一台ずつ乗ったらと言ってみるも 一緒がいい~と仲良しさんな二人♪

 

 

二人とも笑顔だけど ここのお部屋はマイナス30度w

 

 

 

 

ふみきりのカンカンカンと言う音が大きかったらしく 耳をふさぐ娘。

 

 

 

画像にはないけれど アザラシのジェットコースター2回とカード迷路 ぐるり森も行ってきました☆

 

 

この後お昼を取って 日本丸へ。

 

 

 

 

夏休みの間は親子¥500で入れます☆

日本丸前にある博物館もこのチケットで入れるのだけれど、ここがよかった!

船を運転できるシュミレーターがあったり 子ども用の遊ぶスペースがありました☆

シュミレーターはお姉さんがいろいろ教えてくれるので その通りに動かすだけ^^

みごとゴールまで辿り着くと カードがもらえます♪

 

船の博物館なので ペリーが乗った船の模型や第2次世界大戦のときの舟など

papirakiも勉強になりました^^

涼しくて空いているので お勧め!

 

 

昨日で夏休みが終わってしまったけど あっという間に終わった感じです^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿