HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

髪を切りました☆

2017年07月17日 | ファッション

髪をバッサリ切りました☆

papirakiが。

次女も切りたいのだけど、七五三まではと考えてるので据え置きで。

 

とにかく、髪を切りたかったのですよねー。

なんか、まとまらなくて。

まとめ髪とかできないし、もうばっさり切ってしまえーと^^;

 

胸ぐらいまであった髪を、顎のラインのボブに。

こんなに短くするのは10年ぶり?

 

短くしたのでヘアワックスを購入しました☆ 

 

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g
クリエーター情報なし
KOKOBUY

 

気になってたこれ。

本当オススメ!コスメキッチンで購入しました。

コスメキッチンでしか購入できないというラベンダーの香りと

こちらの柑橘系のがあって。

限定という言葉に惹かれたけれど、今の季節にはこちらが合うと思い、柑橘系の方を。

 

髪だけでなく、身体全体に使う事ができます。

オレンジっぽい香りなので、身体に使う場合 光毒性が気になり聞いてみたところ

光毒性はないとのこと。

調べてみたら、オレンジスィートやマンダリンは光毒性はないのですね。

オレンジビターは強い光毒性があるので、販売はあまりしてないようです。

 

髪を切って本当よかったです。

切るまでは、ドキドキでしたけど・・・。

短いと髪を洗うのも楽しいですね☆

しばらく、ロングに飽きたのでボブで行こうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿