バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

現像力 マンタで試しました

2011-04-09 06:15:36 | ヌサペニダ
昨日ホームーページの水中写真ギャラリーを作ろうと画像を加工していたのですが、いい現像方法を見つけてしまいました。
生画像でもそこそこだと思ってたものも、それを使うともっとよくなります。

生画像↓



加工後↓



どうですか?
違いが分かりますか?

もういっちょう。

生画像↓



加工後↓



PC上で見るとかなり違うんですけど、ネット上で見るとあまり変わらない気がするけど、でもよくみれば違うと思うんですよねー。

現像のうまい人っていますけど、その人に弟子入りして教えてもらいたいですよねー。








最新の画像もっと見る