バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

フリソデエビ

2011-04-08 09:15:41 | トランベン
トランベンのスラヤに行くと誰かが飼ってるんだか、必ずいるエビ。
おそらくホテルスラヤのガイドなんだと思う。
いいのか悪いのか・・・。

さてさて、毎日暇です。

11日からお客様がぼちぼち入ってまいりますが、ここまで暇だと、自分の職業が子供の送り迎えなんじゃないかと錯覚してしまう。2人の現地校、日本語補習校、習い事の送り迎えで、多い時で家との往復6回。

奥さん、何やってるんだ?って話ですけど、今はマッサージ中!!
ちなみに、マッサージはたまたまで、普段はとりあえずしっかり、ご飯作ったり、子供のお弁当届けたり、テレビ見たり(最近は韓流ドラマにはまってる)、昼寝したり・・・、違う違う、とりあえず家の仕事を一生懸命しております。

最新の画像もっと見る