バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

Papas ジャワ島より帰還いたしました。

2011-09-02 17:55:44 | その他ダイビング

31日より妻の実家に里帰りしており、今帰還いたしました。
昨日はブログ更新を久しぶりにお休みしましたが、忙しかったわけではなく、ネット環境がなかっただけです。

で、明日からまたがっつり更新していきますが、とりあえず写真を1枚。


サヌールのダイビングのポーターさんです。
潮が引いたときなんかは結構な距離をもって運ばないといけません。
その昔、まだポーターがサヌールにいないときは、本当に大変だった・・・。
お客さんが多いときなんか、スタッフが何往復もして機材とタンクをビーチに運んだものです。

今は便利な世の中。

では、明日からまたよろしくお願いいたします。

っていうことで、↓素敵な水中写真のブログのサイト。
是非覗いてみてくださいね。
     ↓
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

にほんブログ村
Papasは現在何位でしょうか?
水中写真のブログ集です。


最新の画像もっと見る