バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

Light Room

2008-12-13 09:00:52 | トランベン
AdobeのLight Roomという写真を編集するソフトがあります。
先日お客様のほうが使用していたのですが、なかなか使い易そう!!ということで、デンパサールへそのソフトを探しに。
で、結局あったのですが、英語版のためあんまり使い方がよく分からない。
使いこなせればかなり便利なソフトのようです。
これから勉強だな。

写真はそのLight Roomで見よう見まねでちょこっと編集した写真。

太陽光が潰れてしまっていますが、この白とびを軽減するにはどうすればいいのでしょうか・・。

この写真は
Balian Blue
の大物のページにあります。

写真元
パパスダイブセンター
上田智樹

最新の画像もっと見る