バリ島日記「ダイビング 水中写真」

バリ島のダイビング、水中写真を中心に、バリ島での生活もお伝えしていきたいと思います。

定番な写真

2008-12-15 09:35:25 | トランベン
すっかり定番になっている、

ホヤにタルマワシ

今日のホヤには、色々なものがくっついていてなかなかいい感じです。
ホヤもマルハソーセージみたい。

明日はチャンバーにスタッフガイドと一緒に行ってまいります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!? (ヤギ)
2008-12-19 00:02:36
チャ、チャンバーですか?!大丈夫ですか?
返信する
チャンバーは (Papas)
2008-12-21 22:15:58
えーと、減圧症ではないのですが、普段抜けきらないサイレントバブルっていうのを抜くために行きます。
なかなか退屈の時間でした。
返信する
そうかぁ (ヤギ)
2009-01-03 12:58:05
チャンバーはそういう使い方もあるんですね。毎日潜っているガイドさんには必要なんでしょうね。今年も1回はバリ計画立てます。よろしくお願いします♪
返信する