続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

活動開始

2017-04-15 17:48:19 | 自転車
年末を最後に4ヶ月程、堕落生活をしていましたが、気温も暖かくなり動き出したいと思います。
年明けの韓国出張から残業の日々、子供達の卒業式と入学式も終了し、全く運動していない身体が心配です。自身でも体重以上に脂肪の層が一回り厚くなっている感じです。
今日は暖かいより暑くなりそうですが、何となく間瀬湖まで行ってみます。
利根川CRに入るまでは思ったより体力が落ちていないと思っていましたが、現実は正直です。菜の花が沢山咲いています。

上武大橋に到着する頃には、疲れてきていつ引き返そうか迷いはじめます。

ごまかしながら小山川CRに入りました。
児玉に近づくと千本桜が見えてきましたが、見頃は過ぎてしまい動き出しが遅かった事を悔やみます。
すでに疲れが溜まってゆっくりと間瀬湖に到着です。
今日は釣り人は少なかったですね。
帰路は向かい風の中、ヘロヘロになりながら時間をかけて帰宅できました。
毎年冬の期間に堕落し、体力を戻すのに1ヶ月程かかることを理解しているのですが、なかなか行動に起こせないまま今に至ります。我ながら学習していないです。
少しずつ体力を戻せるように身体を動かしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿