続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

GW初走り

2017-04-28 16:03:00 | 自転車
本日は有給取得で1日早いGWとなりました。子供達は学校なので、送り出してから自転車活動開始です。
最近は体重がうなぎ登りで過去最高値に近いです。何をするにも身体が重い。今日の目的地は黒山三滝とします。そこそこ距離があるけど厳しくないので堕落した身体にはちょうど良いと思います。
とりあえず、荒川を渡り、いつもの明覚駅方面に進みます。どこも新緑がよい感じです。
大平山は厳しかった。明覚駅てトイレをお借りして先に進みます。八高線の途中で何気に周りを見渡すと、未開拓コースを探検したくなり進んでみます。越生ゴルフ場周辺を走れそうなので一周してみますが土地勘が無く、何回も止まってGoogleマップを確認してばかりです。途中に芝桜が綺麗に咲いてました。秩父の芝桜もそろそろかな?

この後は帰ろうか迷いましたが、黒山三滝までゆっくり進み、引き返してきました。
玉川にできたベイシアマートで100円うどんを食べて補給です。この後はできるだけ負荷のかからないコースを選択して帰宅です。
80km程度の走行でしたが、疲労とケツの痛みに参りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿