続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

キュリオス 東京公演

2018-06-30 20:34:24 | 日常
先日、嫁さんのリクエストでシルクドゥソレイユのキュリオス東京公演を見てきました。子供達を送り出して、東北道からお台場を目指します。往路は思ったより空いていて、2時間程度でお台場に到着です。

まだ時間があるので、周辺を散策します。このガンダムはユニコーンガンダムというらしい。最近のガンダムを知らないので、名前がわかりません。
これほど大きいものを精密に作られて素晴らしい技術です。本当に動きだしそうですね。
フジテレビ周辺やダイバーシティーで軽く食事をしていざキュリオス!最初にお土産を購入し、公演を待ちます。
シルクドゥソレイユのチケットは1万円以上するので高いな~と感じていましたが、実際に見てみると、まさにエンターテイメント。素晴らしいです。高いチケット以上の感動や驚きでした。舞台に立てる演者達は超一流の方ばかり。おそらく、厳しいオーディションやトレーニングを積み重ね、間違いが許されない本番を毎回成功させている猛者達です。
何事も食わず嫌いで経験しないことが多いですが、考え方を見直さないとです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿