続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

一ヶ月ぶりの自転車

2013-02-10 16:17:36 | 自転車
今日は風も無く、暖かいとの事なので一ヶ月ぶりの自転車です。
まずは荒川に出ます。

image-20130210160339.png

すでに暖かいから暑い感じです。
日差しは春のようです。

image-20130210160555.png

image-20130210160603.png

比企をぶらぶらしましょう。
天気も良く、のどかな雰囲気がとても素敵です。

image-20130210160807.png

森林公園付近を周り、吉見方面に行きます。

image-20130210160819.png

image-20130210160918.png

image-20130210160926.png

やはり、一ヶ月ぶりの自転車はきつかったです。肺もキツイですが、全身の筋肉が悲鳴をあげて衰えを実感しました。
風邪と仕事の疲れから回復しましたが、体力はかなり落ちてますね。

image-20130210161248.png

最後に笹屋商店で休憩して、マッタリします。
本当に良い天気。
50km程度しか走っていませんが、感覚的には以前の100km走った位の疲れに感じます。
寒さももう少しで緩んできます。
仕事は相変わらず忙しいですが、短い距離でも毎週走るようにしたいと思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿