続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

気がつくとオッサン

2013-02-06 23:45:12 | 日常
今日の仕事中、成人式を迎えたばかりの職場の女子と話す事がありました。
どうやら彼氏ができたとの事。(^O^)
しかし、自宅からは余裕で150kmは離れているそうです。
すごいと言うか、遠距離恋愛できるな~と感心しました。
会社からの帰り道、車内で久しぶりに音楽を流しました。
懐かしいhitomiの曲です。
何か、若い時の気分に一瞬戻った気がして、あの時は寝るのも惜しんで片道一時間の離れた彼女に会いに行ったりしたな~とか、夜になると目が冴えて遊び回っていたな~と懐かしくなりました。
会社の女子の話を聞いた時には、チョットあり得ないなと思いましたが考えてみると自分も昔はそうだったと認識しました。
やはり、身体もそうですが考え方や感性もオッサンになっていると再確認しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿