続 いい加減な備忘録

サイクリング中心の出来事です。

早朝に間瀬峠

2013-08-31 11:12:38 | 自転車
今日は久しぶりに1人で自転車活動です。
4時起きしてダラダラしながら間瀬峠に向けて5時に自宅を出発しました。
最近は日の出時刻が5時頃になりました。

image-20130831104754.png

まずはいつもの利根川CR。

image-20130831104924.png

続いて小山川CR。

image-20130831105004.png

image-20130831105015.png

児玉のミニストップで休憩です。

image-20130831105049.png

さぁ、登りましょう。
前回は会社の先輩と来ましたが、今日は1人(~_~;)
やはり、モチベーションが上がらず前回よりも遅く、手を抜いてしまうところがあります。
競争相手がいると、キツイ事には変わりませんが楽しさと運動強度が上がります。
今日の間瀬峠はキツく感じましたね。

image-20130831105517.png

image-20130831105530.png

何とか間瀬峠に登り、景色が良い場所で少し休憩です。
結構早い時間でしたので、すれ違いは無いかな?と思っていましたが、帰るまでに4人とすれ違いました。皆さん早い時間からご苦労様です。
この後は一旦長瀞側に降りてから登り返します。

image-20130831105851.png

ゆっくり登り返して児玉に下り、間瀬湖を見ると水位がかなり低いです。
ここ数年で一番少ない?

image-20130831110024.png

改めてミニストップで休憩し、期間限定クーポンでベルギーチョコミックスを食べました。

image-20130831110128.png

帰りは小山川CRから国道17号をひた走り、帰宅しました。
途中、深谷市内の信号に捕まって待っているとママチャリ高校生に”アンカーカッコイイですね!”と声をかけられました。どうやら、その高校生もアンカーを乗っているようです。
とりあえず、お礼と事故には気をつけてね!と言って、その場を離れました。
チョットしたサプライズでした。
帰路の速度AVが若干上がったらしい^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿