ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

ちょっと休憩の日(笑)

2009-12-19 22:18:28 | あれこれ・・・



おいしそうでしょ??

岡山市の障害者福祉写真コンテストに応募したら入選しちゃって、ちょっぴりお小遣いをいただきました。

で、ケーキ買いました(笑)


今日は、久しぶりに6時過ぎまで寝て、睡眠不足も解消~。
だいとはるが部活に出かけたあと、明日香父が珈琲を入れてくれたので、ふたりで、まったりティータイム。

その後、明日香の宿題を見ながら、まったりと家事をこなしつつお昼までおうちでだらだら過ごし、

午後から、大好きな図書館に一家でお出かけ(笑)
あんまり借りたい本がなかったけど、しっかりと予約をして(笑)
そして帰りに写真のケーキを買って帰りました。

ず~っと忙しかったので、たまに休める休日も、必死で家事!って感じで、いつもいつもぴりぴりしていました。
今日も特別ゆっくりしたわけではないけれど、気持ちをできるだけ、ゆっくりモードにしてみました。
そしたら、とってもリフレッシュ出来た気がします~。

ケーキめっちゃおいしかったし~。

ほんとは年末で、ゆっくりしてらんないんだけど、
自分にご褒美よ(笑)

また明日から頑張ろう~。


↓最後までありがとうございます!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (元気)
2009-12-20 16:54:04
うわ~おいしそうですねkunさんお休みの日だったんですねお母さんって大変ですか?大変ですよね私のお母さんは、「元気の成績、いつあがるんやろ。」などと呟いていますボケ~としましたか空、見ましたか全国のお母さんには休んでほしいものです明日香ちゃんのトレーニングの記事、楽しみにしていますよ
返信する
元気さんへ (kun)
2009-12-20 22:04:52
はい。お休みでした。仕事は休みがあるのですが、母業は休みがないのでね。お休みはお休みで忙しいです。
でも、大変って言えば大変だけど、楽しいですよ。
返信する