ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

秋祭り

2008-10-27 22:07:38 | あれこれ・・・


土日、地域の秋祭りでした。
土曜日は子ども会でお店を出すので、朝から(本当は前日から(笑))バタバタ大忙しでございました。よって、明日香が何をしていたのかは知りません(笑)
でも、いつも通り、子ども会のお店をくまなくまわり、おいしいものをたらふく食べて、ゲームも堪能し、でっかい太鼓(写真のです)をがんがんたたき、だんじりは、警備の光る棒を持たせてもらって先頭を歩き、神社でも夜店を堪能し、楽しく過ごしたようです(笑)

あ~これで、祭りが済んだ!とウハウハしていましたら、何と義母が転んで骨折。。。あさってオペに。。。
まだこれから11月9日の講演会&卓球体験会の準備をしようと思ってた矢先だったので、どうなるんじゃ??という感じでございますが。。。
今日は1日、学校4往復、義母宅に3回行き(荷物を取りにいったり片付けたりなど)病院にも顔を出し、買い出しにも行きめまぐるしく過ぎ去っていきましたことよ。。。何とか時間生み出して頑張らなくっちゃ。
お義母さんも、痛いけど頑張ってね!
自分が年を取るということは、親も歳を重ねていくわけで、思いもよらないことが起こっても不思議はない年齢なんですよね。。。いつも、こどもたちのことで頼りにしっぱなしのお義母さんですが、ここは、少しくらいは頼りにしてもらわなくっちゃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い (るーしー)
2008-10-28 08:24:19
お義母さんどこを骨折されたんですか?
大腿骨ですか。
今も大変な思いをされているんでしょうね。

早く治りますように。
返信する
るーしーさんへ (kun)
2008-10-28 21:28:14
股関節です。大腿骨じゃなかったのが不幸中の幸いでした。明日オペで翌日からリハが始まるそうです。バリバリ頑張ってもらいます(笑)(鬼嫁)
返信する
リハビリ (るーしー)
2008-10-29 23:00:44
お義母さん
お元気そうですが
リハビリに対する心持ちが心配です。
ばりばりはぱりぱりくらいがいいかも?
返信する
るーしーさんへ (kun)
2008-10-30 22:53:12
今日は1日安静で、明日からいよいよリハだそうです。
ばりばりばりばり頑張ってもらいます(笑)
ちゃんとやらないと、明日香に叱られるとおばあちゃんが言ってました(笑)よいライバルかも??
返信する