今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ヨーグルトふたごパン

2006-12-28 14:03:21 | 手作りパン

今日で賞味期限が切れるヨーグルトがあったので、ヨーグルト
ふたごパンを作りました

もちろん生地はホームベーカリーで

だからとっても簡単。

焼き上がりは色がつかないので心配だったけれど、味見ついでに
ちょっと食べてみると、かなり美味しい
生地がもちもちしていて、あんまり甘くないのでかなり私好みの味

お義母さんにも焼き立てをあげると、すぐに「美味しい!!」と言いに
来てくれました
美味しくできてよかった



最新の画像もっと見る