今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

きな粉ロールパン

2007-04-12 15:51:01 | 手作りパン
ベルメゾンの焼きたてパン曜日の「チョコロール」の生地を半分使って
きな粉ロールパンを作りました

授乳中の私にとってもチョコレートは禁止のお菓子

でもダンナはチョコロールが食べたい様子。全部作ったら、私ば食べれ
なくなっちゃうので、無理やりきな粉とグラニュー糖を混ぜたものを巻
き込んでみました

焼き上がりはとってもキュート



でも味はちょっと甘さを抑えすぎたかも・・・
もっときな粉をたっぷりといれればよかった


そして半分でチョコロールを作ろうと思ったけれど、なんだか面倒に
なったので、中に埋め込むチョコパンにしました。



明日のだんなのおやつ用です。
最近、ヘルシーメニューの成果がでてきたのか、おやつを食べていて
も自然に1㎏痩せたそう

これで、おやつをやめたらもっと痩せれるのにね


最新の画像もっと見る