今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

スイッチON!

2007-10-20 19:40:54 | ハルちゃん

ハルちゃんはボタンを押すのが大好き

毎回、おもちゃで遊ぶのに飽きたらプリンターのスイッチON!



次はテレビのスイッチON!
そして留守電のスイッチON!

一通り押したら、またおもちゃの元へ戻るハルちゃんでした。




レシピブログに参加しています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイッチオン! (アンコロ)
2007-10-21 10:49:37
はるくんのマイブームなんですね

焼きそばにオイスターソース美味しいですよね
私も普通のソースで作ったことあるんですけど、
オイスターソースのほうがこくがあって美味しいんですよね
オイスターソース活躍してますね
返信する
マイブーム (panda014)
2007-10-21 13:56:47

小さいビンのオイスターソースを買ったので
もうなくなっちゃいました。

今度は大きいのを買ってこなければ

今の私のマイブームはオイスターソースです



返信する