今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

美味し~♪

2007-06-14 14:37:47 | 夜ゴハン

昨日の夜ゴハンは

  豚ひき肉とマッシュポテトのグラタン  
   インゲンの黒ゴマ和え・豆腐のトロミ汁

家には採れたての新じゃががたくさんあるので、なにか
新しい食べ方がないかCOOKPADで探していたら
美味しそうなグラタンを発見

ダンナはグラタンのホワイトソースが苦手だけれど、
これはホワイトソースを使わないので、作ってみました

レシピを見ただけで、絶対これは美味しいと思っていた
けれど、実際食べてみるとホント美味しくて感激

たくさん作ったので、明日のお昼用に半分残しておこうと
思ったけれど、あまりにも美味しくて残すことができませ
んでした

あ~あ、お昼に食べたかったな~
今度はもっと多く作ろう

最新の画像もっと見る