今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

野菜づくし♪

2007-11-14 19:34:54 | 夜ゴハン

今日の夜ゴハンは

   ピーマンのきんぴら・人参サラダ・さつまいものゴマ和え    
        大根めし・豆腐のお味噌汁       

今日は見事に野菜づくし

断乳も終わったので、お肉を食べてもいいんだけれど、野菜
中心のゴハンに慣れてしまったので、このまま健康のために
もお肉は控える事にしました。

それになにより野菜は家計にやさしい
ピーマンとさつまいもは畑で採れたもの
人参と大根は朝市で安くGETしました

パパも以前より風邪をひかなくなったような気がするし

これからもヘルシーな食生活目指します。




レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アンコロ)
2007-11-15 09:19:24
断乳終わったんですね、お疲れ様でした
やっと好きなもの食べれますね
野菜たっぷりの晩ごはんですね
大根めし美味しそうです
返信する
長かった! (panda014)
2007-11-15 17:27:19

1年半の授乳が終わりました。
食事に気を使ったりして、大変だったけれど
ハルちゃんのおっぱいを飲んでいる顔が好き
だったので今はちょっと寂しいです。

返信する