今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ピザ・ピザ!

2007-12-29 20:51:44 | 夜ゴハン

今日はパパと2人で大掃除

パパは洗面所とお風呂と台所。
私は水周りの掃除が苦手なので、いつもパパに任せて
います。

ハルちゃんの面倒をみながらの掃除は大変。
なので、今日の夜ゴハンは簡単にできるピザにしました。

この前食べたばかりだったけれど、パパの強いリクエスト。
前はポテトピザだったので、今回はサラミとパイナップル。
熱々のパイナップルはとってもジューシーで甘くて、ピリ
ッとしたサラミにとっても合います。



これはホウレン草とモチのピザ。
モチとチーズの組み合わせはとっても美味しい。

2人で明らかに4人分あるピザをペロリと食べました。
体重計にのるのが怖い…



レシピブログに参加しています





最新の画像もっと見る