今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

仲直り★

2006-01-03 18:08:27 | 今日の出来事


年末にダンナと喧嘩して、ずっと口を聞いていなかったけれど、ジンギスカンを
食べにいったら、すごく美味しくて自然と仲直りしていました

ジンギスカンは栄の「ひつじ屋」に食べに行きました。
最近オープンしたらしく、お店は綺麗だし、2つだけどカップルシートもあって
いいカンジでした。なにより、ジンギスカンが美味しい

昔、北海道で食べたジンギスカンより、お肉が柔らか
タレもあっさりしていて、美味しい~。味噌タレも食べたけれど、やっぱり普通
のタレの方がよかったです

 ひつじ屋 
→http://www.hotpepper.jp/s/H000024340/top.html
よかったら、行ってみて下さい



最新の画像もっと見る