今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ケンカ・・・

2005-12-30 15:21:53 | 今日の出来事
今、ダンナと喧嘩をしています

昨日、私は名駅にでかける予定だったのですが、ダンナから電話があって
帰りはお昼の1時位になるから、一緒に行くかどうか相談してからでかける
約束をしていました。

でも、1時になっても帰ってくる気配はないし、連絡もないし電話してみたら
お昼を会社の人と食べて帰るから、2時位になると言われた

私はすっと待っていたのに
普通、変更があるなら電話するのが常識でしょ

むかついたので、一人ででかけることにしました。
帰ってきたら、ダンナは一応「ゴメン」と誤っていたけれど、私は全く許す気
にはなれず、ずっと沈黙のままでした。
なかなかの気まずさでした

そして、今日。
今日はダンナが占いの予約を入れていて、一緒に行ってその後、2人でジンギ
スカンを食べに行く予定です。

昨日からずっと、彼とはギクシャクしたまま。
私は、喧嘩した後は普通にしゃべりかけるのに、彼はあんまりしゃべってくれない・・・

ダンナが原因なのに、私が悪い事をしたみたいな状況
お腹も張ってきて、気分が悪いし、最悪

一緒に占いに行く気がしないので、先に行ってもらうことにしました。
夜に待ち合わせをして、ジンギスカンを食べる予定だけれど、行ってもつまらなそう。
今夜はどうなるやら


最新の画像もっと見る