今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ヨーグルト入りバナナパウンド

2007-07-30 13:52:18 | スイーツ

今日のおやつに
  ヨーグルト入りバナナパウンド  
                           を焼きました


いつも、ブルガリアヨーグルトの500mlを買うのですが、普通
に使っていたらいつも賞味期限が過ぎてしまいます

なので、いつもパンに入れて消費するのですが、たまたまヘ
ルシーなパウンドケーキのレシピを見つけたの早速作りました。

レシピはコチラ

ヨーグルトがたっぷりと入るので、中はモチモチ
中にはバナナとレーズン、胡桃が入っているのですが、特に
レーズンと胡桃がいいアクセントになっていてとっても美味しい

ノンオイルなのですっかり安心して3切れも食べてしまいました
明日のおやつがなくなっちゃう・・・


最新の画像もっと見る