水彩画を友として : 旧退職おじさんの水彩画日記

水彩画を始めてついに10年を越えました。今年も自然を相手のスケッチを楽しみます。

別所沼の秋 F(6)

2014-11-23 | お知らせ
水彩画のブログ・ランキングに参加しています。ポチっとクリックを!
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村

20日、今年も別所沼に行ってきました。
メタセコイアの紅葉には一週間ほど早すぎたようでしたが、それでも奥の方の水面は見事な赤褐色に染まっていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2014-11-24 09:40:10
難しい紅葉の木々の奥行、水面の映りも波の静かな動きが感じられ、さすがですね!
きりんさんへ (paintpapa)
2014-11-24 11:10:48
今週の週末の天気はちょっと下り坂。
なんとか晴れてくれないかな・・・
紅葉 (ちぐちゃん)
2014-11-26 05:28:52
素敵な紅葉~!papaさんの絵には説得力があると思いますよ。
秋はすぐすぎさってしかいそうですね!
ちぐちゃんへ (paintpapa)
2014-11-26 15:45:00
こんにちは。説得力があるなんて言われると、とまどってしまいます。強い色を好んで使うからかな。

コメントを投稿