PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

スマホからブログ更新

2014年09月10日 23時21分47秒 | 日記
はい、皆さんこんばんは(´∀`)


今日はスマホからブログ更新です。
今時スマホからブログ更新なんか当たり前ですが、
やったこと無かったので新鮮ですね(・∀・)

顔文字もあれこれ出せます(`・ω・´)


最近晴れの天気がやっと増えてきましたね。
ようやっとリアバンパー付けれるかな!?
今度の金曜日が休みなので、
どうか、どうか!雨が降りませんように(o_ _)o

いい加減に取り付けないとね、
前写真アップしたと思うのですが、
バンパー屋内で保管してるんですよ。
もう届いてから一ヶ月半くらいになりますか。

はっきり言って

邪魔です!!(´・ω・`)

早く取り付けて段ボール棄てたい!
部屋が狭い!歩き辛い!

取り付けなんてビス止めだけだから、
正直紹介するまでもないんですが、
とりま紹介しまーす( `・∀・´)ノ


あと、支離滅裂なんですが、
先日Xbox one買いました(*´ω`*)
当然やってるゲームはForza5。
滅茶苦茶楽しいです。

皆さんもどうですか?


という初めてのスマホからブログ更新でした。
更新ネタは沢山あるんですが、
なかなか更新できなくて申し訳ない(´・ω・`)
先日バイクもまた弄りましたしね。

ではではまた次回ヽ(´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付バイクの点火プラグの交換 | トップ | MSアクセラ、リアバンパーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事