PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

6月になりましたねー('ω')ノ

2016年06月15日 21時39分09秒 | 日記
はい、みなさんこんばんは^^

現在6月でございます。
梅雨ですなー(´・ω・`)



とはいっても、今のところそんなに梅雨っぽい天候も続いておらず、
まぁ、明日からは福岡県でも雨が降るようですが、
うん、そこまで降っていませんね。

ダムの貯水量は大丈夫でしょうかね?
とか何とか言っておきながら、
そこまで気にもしてませんが。

こんな日のBGMはthe black dahlia murderの1stアルバムだー(^◇^)


さて、最近はバイクについては近況的な事ばかり書いておるような気がしますな><;
ネタは少し溜まってはいるのですが、あれやこれやと忙しく
なかなか更新できずにいます。

すまんでござる。



BJなんて二日前にひっさびさにエンジンかけたんですよ!
やっぱり原チャリっていうだけあって、超手軽でいいですねぇー。
ホントチャリ感覚。

バッテリーが上がっててなかなかかかりませんでして、
1分くらいキック連発してました><

でも、走り出したらすぐセルでエンジンかかるようになりまして。
もうちょっと乗ってあげなくては。

それにいい加減エンジンチューンしろと、このおもちゃを。
部屋に部品転がってて鬱陶しいです。

結構ばらさないといけないので重い腰が上がりませんが、いい加減組みたいですな^^



R3は実はドバっとカスタムパーツを仕入れました。
ドレスアップ系を三つとセパレートハンドルとバックステップ。
一気に買ってしまったのでどれから手を付けていいのやら混乱中。

でも順番的にセパレートハンドルからになりそうですね('ω')ノ
ハンドルを組んでから他のパーツを付けた方が効率が良さそうなんですね。
ただ、セパハン、スイッチの取り付け穴を加工して開けなくてはならず、
しょっぱなからなかなか大変そう。
無事取り付けられれば良いのですが(´・ω・`)

先日バカやったのが、セパレートハンドル組む予定があるのに、
先にグリップを取り付けちゃいましてね><;
セパハン→グリップだろう、と。
これじゃまたグリップ外さなきゃいけないだろう、と。
結構取るの面倒くさいんだけどな、グリップ。
純正はカッターで切っちゃいましたが、
社外品は新しいのに切るのは勿体ないです。
まぁ、安いんですけれ・・・それでも・・・

あほー!!




というわけで、アホな事ばかりの日記になってしまった。
そういえばパーツを沢山買い込みましたけど、
取り付ける休みがないというね(´;ω;`)ウゥゥ
25日の土曜日が休みなのですが、
日曜日を含めましてそこまで休みがないんですよ!!!

社畜ってやつですか、これは。
バイクの部品交換するから有休使います、って言いたいですわ、ホント。

チクショーメー!ゴロゴロ。



今度の日曜日の仕事終わりにセパハンの加工まででもやってしまいたいですなぁ(´・ω・`)
無理だろうなぁ、日の高い内に帰宅せねば。
ちょっと頑張ってみます。
とりあえずその日まで念入りに段取りを計画しておきます。

日曜、仕事でトラブルが起きませんように!^^
あと出来れば雨が降りませんように!梅雨だから無理かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK EARTH来襲! | トップ | 今使っているPCの調子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事