PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

リアアンダースポイラー届きましたが・・・><;

2014年07月28日 20時24分15秒 | 車関係
はい、皆さんこんばんは^^

昨夜と今朝、少し涼しかったですよね。
27度くらいしかなかったですよ。
27度と言ったら、エアコンの設定をそれくらいにしている方もいるでしょう。
それくらいでしたから熱帯夜でも比較的過ごしやすかったです。

今朝も通勤時エアコンなしでしたよね^^


そうそう、家で最も気温の影響を受けやすいのってうちでは「トイレ」なんですよ。
この時期トイレの中は30度オーバーは当たり前><
なのでトイレでは暑さとの戦いですねー。
別の物とも戦っているんですがねー。そいつがしぶとかったら大変ですよ、ホント。

でも、今朝は快適でしたよ、トイレが^^;
明日も涼しければよいのですが、無理かな。
既に今が暑いですしね。


さて、今朝の話なんですけどね。
インターホンが鳴ったんですよ。
鳴った時間は何と朝の6時台でした。
一体誰?と思いましたが、出勤までもうちょっと時間あるし、
もう一眠りと思って居留守を使おうと(笑)

車もバイクも停まっていてかなり無謀な判断でした><
いとも簡単に居留守がバレて家の前で名前をガンガン呼ばれたので

逃げれないと思い半分寝ぼけて玄関を開けると、運送会社の人がいまして。
これ持ってきてました↓



とっても・・・とっても・・・大きいです・・・><;

まぁ、当然リアアンダースポイラーですからこれくらいのデカさはあります。
去年も同じもの買ったわけだし><;
もう知ってましたけども。


というか・・・、運ちゃん早過ぎ、眠いんですけど><
というか・・・、パンツ一丁で対応したんですけど><;
というか・・・、丁度お隣のオッチャンの出勤時間と重なりパン一姿見られたんですけど><;

・・・女じゃなくって残念だったな、オッチャン(笑)


運ちゃん「○○さんたら、7時15分過ぎたらもういないんですもの」
俺「・・・・・。うーん、大体そんな時間に出ますねぇ・・・。・・・って、ん!?」

運ちゃん、仕事上お見通しかも知れないですが、
そういう事サラッと言われるとドキッとしますから止めてね><;
監視されてるみたいで怖いです。


ともあれ、リアアンダースポイラーは届きました^^
前も言いました通り、交換はブログで紹介します。

そしてこれも前回言いましたが、少しだけ立て込んでおりまして、
少し先になるかもしれません><; 申し訳ないです!

交換した時のブログをお楽しみに!
それまでは別のネタ書いていくのでよろしくお願いいたします^^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアアンダースポイラー発送♪ | トップ | ステアリング回り色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事