PIECE OF MY SOUL…

趣味のDTMやゲーム、車、バイク等の事柄を何となく書いてみるブログです。

皆さんの卒業ソング

2014年09月01日 21時28分04秒 | 日記
はい、皆さんこんばんは^^

ついに九月に突入ですね。
結局8月はパッと夏の晴天になる事はほとんどなかったですね。
今朝の通勤時のラジオでも言っていましたよ。

まぁ、たまにはこんな年も良いかなと思いつつも、
色々農作物に影響がこれから出るみたいで
それを思うと複雑ですね><


さて、こんな時期にこんな話題はどうかなと思うのですが、
皆さんは小学校の卒業式の時の卒業ソングはなんでしたか??

最近は歌謡曲からの選曲も増えているそうですね。
それもまた時代の流れかなとは思います。


因みに私の小学校の卒業ソングは「六年間」という曲でした。
これあまり有名ではないようですね><
youtubeで検索しても出ませんね。

とてもいい曲なのに皆さん知らないのですね。
この曲を歌えた私は心底幸せ者です^^
他にもいい曲は沢山ありますが、
その中でもこの「六年間」を歌えたことに誇りを持っています。


皆さんにも聴いてほしいのですが・・・と必死に探しておりましたらありましたよ^^v
下のサイトから聴けますよ。
ボーカロイドの初音ミクが歌っていますが、良い出来ですね。

http://daikin.ddo.jp/2010/12/25_%e3%80%8c%e5%85%ad%e5%b9%b4%e9%96%93%e3%80%8d%e3%81%a7%e5%88%9d%e9%9f%b3%e3%83%9f%e3%82%af%e3%81%8c%e6%ad%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8f%e3%82%8c%e3%81%9f.html

そのままコピーしたらめちゃ長くなってしまった><;
ここで聴けるので一度聴いてみてください。


これ聴くと今でも感極まって泣いてしまうなぁ><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の異常につき・・・ | トップ | 原付バイクの点火プラグの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事