身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

季節の変わり目は不安定

2022-03-06 11:37:16 | SAPHO症候群
季節の変わり目になると時々起こる。
夜になると発熱、強い関節痛、頭痛。寝汗をば~っとかいて、翌朝はスッキリ。
もう3日間続いている。今回は37.5°くらいまでだ。時によって39°まで上がる。これは辛い。
今、発熱すると「えっ!マジ!?」って心臓バクバク。
経験から長くても一週間で終わる。

今日は天気が良いので、シーツ類全部洗濯。布団も干す。

以前にも書いたが、同病の人のブログに同じような事が書かれていた。
あまり心配はしていない。
良く寝て、よく食べましょう。心身ともにゆったりとしましょうね。と、体からのサインなんだろう。

季節の変わり目、気候も体調も心も色々不安定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反戦 | トップ | 無記入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SAPHO症候群」カテゴリの最新記事