身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

日常

2015-06-05 20:35:50 | 日記
「な~んか疲れたな~」と感じ、スーパーの薬品売り場でリポ○タンDをぐいっと一気飲み。
していたら近所の口うるさいおばちゃんが、向こうからやって来た。
うわっ!と某有名女優さんの等身大立て看板の影に隠れた。
その看板を倒しそうになり店員さん2人が大慌て。かえって騒ぎになり注目を浴びてしまった。

今日は午前中晴れるって天気予報言ってたよね。
シーツやタオルケットなどを洗って、布団も干した。
結局乾かない。
午後から乾燥機に放り込んだよ。

私の日常ってこんな感じ。
なんなんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日分の野菜が入っているカレー | トップ | これが歌だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事