身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

1日分の野菜が入っているカレー

2015-06-02 12:50:38 | 日記
NABAワークショップに参加して、久しぶりに会った仲間数人から「顔が穏やかになった」と言われた。
素直に嬉しい。ありがとう。

以前、ワークショップ参加後は疲労感と虚しさで、一週間は落ち込んでいた。
だけど今回はスッキリ爽やか。
良い子のぶよさんと、摂食障害のぶよさんの差が縮まって来たのか?
それとも「どちらも私なのよ」と受け入れられるようになったのか?

とりあえずはランチ。野菜モリモリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NABAワークショップ | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事