身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

トリック・オア・トリート

2023-10-29 16:55:32 | 日記

前回のブログで「体調不良の小さな波が来た」と書いたが、大きな波になってしまい、、、この週末は寝込んでいた。

ちゃんと休まないとだめだな〜と実感。

今日、夕方から体調も戻り起き出した。

午前中に近所では子どもたちの「トリック・オア・トリート」の声が響いていた。

地域の子供会メンバーの家を回り、お菓子をもらっているようだ。

 

10月後半はスマホを変え(まだ、ちゃんと使えていない、、、)地域一帯が早朝、突然2時間近くも停電になり、、、家電の時刻表示が消え、タイマーが始動せず大慌てした。

何より、冷凍庫の物が溶け出して、、、もう、後始末が大変。

生きてりゃ色々あるよね〜。

12月にはゴスペルライブに2本出場予定。

そろそろ歌詞を覚えなければ、、、。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット断ち | トップ | 冬到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-11-04 12:02:02
お体の調子、いかがですか?
季節の変わり目って本当に侮れないですよね。
特にいま秋がなくて夏から冬みたいになるって言われてるじゃないですか。
それはしんどい!!!
食欲はおありでしょうか?栄養があるものをしっかり召し上がって、早く回復すると良いですね。
停電は本当に困りますよね。。。
ケイエスさん、いつもコメントありがとうございます (ぶよさん)
2023-11-06 17:16:52
ご心配ありがとうございます。

そうなんですよ~。めまいがすると気持ち悪くなる、胃がムカムカする、、、で、食欲が無くなってしまう。
だから、まともな食事が取れない、体力がなくなる、、、の悪循環。

11月に入っても夏日が続く東京。
でも、朝晩は涼しくて救われます。

11月に入り、やっと食欲が出てきました。
ゆっくり回復に努めます。

ケイエスさんも、お体くれぐれも大切にして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事