身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

分類

2022-07-24 14:31:12 | 日記
通院している歯医者から電話が来る。
「申し訳ありません。スタッフの1人がコロナ濃厚接触者になってしまいました。保健所より今月いっぱい閉院との指示が出ました。今月の予約を8月に変更させて下さい」
しょうがないよね、今の状況では。「はい、大丈夫ですよ」と予約の撮り直し。
むしろ今まで何もなかったことの方が奇跡。

そして私も「個人行動制限」ゴスペルレッスンをキャンセル。
8月に小規模のLIVE出演の予定があったが、それも止めた。

「仕方ないよね、、、」っと頭では分かっているが、なんか一挙にやる気をなくしてしまった。

多分withコロナは続くと思う。
私が生きている間、続くかもしれない。

この先、ず~と「重症化リスクのある人」に分類されるんだな、、、と思うと、げんなり。

まぁ、ちょっと落ち込んで、また立て直して、、、。
何とか乗り切って行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメ天気にやられる | トップ | 偶然と必然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事