身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

ジメジメ天気にやられる

2022-07-18 16:59:50 | SAPHO症候群
この異常気象は人間の仕業。
あ~蒸し暑い!体中カビが生えそう。
大気の状態が不安定で、ネットがふにゃふにゃ、、、。

日本全国、猛烈な雨量で被害が出ている。お見舞い申し上げます。
日本は、地球はどうなっちゃうんだ~。

そして、体中の関節の痛みが増す。右手首はやばいな、、、。耳鳴りもする、、、。
コロナ感染爆発中の日本。ステロイド薬増やしたくないよ。感染リスクが高まるらしいから(未確認情報です)。

政府は「第7波。行動制限はしません」との事。
もうこの「第〇波」って発表するの止めませんか?いつまでやるつもりなんだろう、、、。
私は自分なりに、少し行動制限しないとだめかな?

愚痴ばっかりなので、元気を取り戻すため大好きなビヨンセ。

Beyonce-Creazy in Love

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静に | トップ | 分類 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-07-19 09:35:53
ビヨンセ!お好きなんですか?
彼女の声、マライアキャリーみたいに音域が物凄く幅広いですよね!
私もあの第〇波って言い方、いつまで言うんだろうって思ってました。
そのうち数えるの馬鹿らしいよね?って、しれーっと言わなくなるんでしょうね(笑)
返信する
ケイエスさん、コメントありがとうございます (ぶよさん)
2022-07-19 20:33:31
ビヨンセ大好きです!デスティニーズ・チャイルドの時から!
歌のうまさは感動的だし、生き方も含めすべてが美しいと思います。

「第〇波」って、日本だけなのでしょうか、、、?
私も、しれっと止めると思っています(笑)
20、30となって来ると数えてる方も、分からなくなって来るんじゃないかな(笑)

日本の政策はあっち行ったり、こっち行ったり、または毎回、同じ事ばかり言っていて不安感や焦燥感ばっかりが募ります。
分からない事は分からない。でも、こう言うサポートはちゃんとします。って、はっきり言って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SAPHO症候群」カテゴリの最新記事