身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

ちょっと生活を見直す

2020-03-07 11:30:07 | ゴスペル
コロナウイルスに、振り回されている自分を感じる。
よろしくない、、、。

ゴスペル・スクエアもお休みで、頭からゴスペルが消えてた。
そこで、今まで練習した曲を、出来るだけ毎日、少しの時間でも良いから自主練。
昨日から大声で歌っている。
私はクリスチャンじゃないけれど、ゴスペルの「大丈夫!きっと乗り越えられる!」的
メッセージを、繰り返し声に出すと気持ちがスッキリする。

言葉は声に出すとより力が増す。
ブログのテンプレートを今風に変えた😊 
私には大冒険。
縮こまっていないで、新しい事への挑戦も必要。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イムジン河 | トップ | マッコイ・ターイナー死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴスペル」カテゴリの最新記事