身も心も

病気の事。ヨガやアロマの事。日々の事。好きなもの。

袋小路

2014-09-05 12:38:30 | 病気
なんとも気持ちが、袋小路に迷い込んでしまった様だ。

退院6日目。
今日退院後、初診察日だった。
左膝の腫れもまだ残っている。
動きも50%位。

確かに手術前に比べれば良くはなっているが、、牛歩のごとくの進展。日常生活を送るだけで疲れてしまう。
夕方になると、左足全体が浮腫んで来る。

リハビリは焦っちゃダメだと分かっていても、いらぬ思いばかりが心を支配する。

このまま治らないのでは、、この腫れが酷くなって、また手術なんて絶対嫌だ。

だいたい、何故突然こんな事になったのか?
整形外科の担当医に、膠原病科の担当医が加わり原因究明中。
掌蹠膿胞症性骨関節炎症の関節炎が膝に出たのだろう、、いわゆる免疫疾患なので、どこに関節炎が起きても不思議じゃない。

あ~今は我慢の時なのだ。
自分の体をもっと信じてあげよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事